R0144420
R0144425R0144435























































今日は午前中はお店が電気工事のため早めのランチです。東京タワーに昨日オープンした、その名もそのまんま、TOWER'S DINERにやってきました。
メニューはシンプルにトーストやコーヒーが中心です。
カフェでWIFIも使えます!パスワードはこちらです!
R0144430R0144430






































なのでこうして仕事をさぼりながら(笑)?
ブログ更新ができます★

R0144422
 

R0144433 











このソースが個人的にはめっちゃ好みでした。わさび風味のBLTサンドめちゃうまです!
AFF3 MECHANCAL TOKYOの近くに良い感じのカフェができてうれしいですね!


※現在AFF3 MECAHNICAL TOKYO 電話回線に障害がでております。電話がつながらない状態になっております。現在調査中ですのでご了承ください。